きちんとブログを書く

目的

中学時代に携帯電話が流行り始めて以降、高校、大学と幾度となくブログを書こうと思っては挫折。

社会人になって3年目、やっと自分の生活が落ち着いてきたところで、また懲りずにブログを書いてみようって思った。

仕事柄、文章を書くことが少なくなってるので、あまり良くないなって思ったこともある。

でも以前と違うのは、ネタがあること。

仕事でやってること、思ったことを記録しておこうと思ったのもきっかけの一つ。

まぁ、長く続けばいいなぁって思ってます。

こんな内容

 今日はこんな感じだけど、今後は仕事の内容8割、日常的なこと2割くらいでつらつら書いていく予定です。 

f:id:ShoutaWATANABE:20171009190539j:plain

 文末とか言葉のチョイスもあんまりこだわらないで書こうかな。

毎回形にこだわろうとして続かなかったし。

でも何かしらの画像は毎回残そうと思う。

今回は何年か前に何故か感動した空。